お誕生日特典を利用してお買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

誕生日の月にはポイントカードを持っているお店からDMが届く時があります。

イオンカードのバースデーパスポートが届きました。
10%オフになるのは洋服や寝具、調理用品、バストイレ用品、清掃用品などです。
日用消耗品など5%オフになるものもあります。
もし、買いたいものがあったら誕生日特典を利用して買い物するとお得です。
イオンカードは買い物をすると、一か月分の明細とともにパスポートが送られてきますが、買い物をしないとパスポートが送られてきません。
だから、こういうときにお得なイオンカードの存在を思い出しますね。

雑貨屋さんからも10%オフのハガキが送られてきました。
こういう時に他の方へのギフトを買うと安く済みますね!
バレンタインデーのチョコも売ってるかもしれません。
無駄遣いになるかもしれませんが、ちょっと覗いてみたいと思います。