ニットを自分で手洗い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は天気がよかったのでセーターを手洗いしました。
今まではクリーニングに出すことも多かったのですが、質のよい洗剤を使って丁寧に洗えば手洗いで十分かなという気もしてきたため、手洗いに挑戦してみました。

今までも手洗いをするニットもありましたが、大幅に今年は手洗い率を上げます!!
がんばって自分でキレイに洗濯したいと思います。

クリーニングに出せば、大体のお洋服が安心していい状態で返ってきます。
手洗いはその辺りが自己責任にはなりますが、自分で気を付ければよいだけの話です。
まだまだたくさん冬物があるので頑張って洗おうと思います。