流行は昔の型とちょっと違う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

春物がたくさん出ていてお店に行くと色鮮やかな洋服が並んでいます。
綺麗な春色やパステルカラーの洋服をみると気分も明るくなりますね。

流行は繰り返すと言われていますが、やっぱりちょっとずつ違うみたいです。
中々洋服が捨てられない性分でなるべく洋服を買うのを控えようと心掛けていますが、お店に行くとどうしても欲しくなってしまいます。
そんな時にここが今までと違うと洋服のことを言われると「なるほどー」と思ってしまいます。

見ると欲しくなってしまうので見ないのが一番です。
みてしまう、試着してしまうと欲しい気持ちが高まってしまいます。
我慢できない人は何も見ないのが一番の節約になります。