パン屋のパンの耳が安い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、朝早くパン屋へ行くとパンの耳が売られていました。
一袋30円でたくさん入っていて1斤の半分くらいありそうでした。


買おうかどうしようか迷いましたが「これを買う人は家にトリとか飼っている人なのだろうか??」と体裁を気にしてしまい結局買いませんでした。
今覚えば買えばよかったかなと後悔しています。

個人的にパンの耳は香ばしくて好きです。
フカフカの白いパンの良さもありますが、ちょっとかたい耳も美味しいものです。

よく芸能人が貧乏だった頃の過去の話でパンの耳の話も出てきますね。
次に行ったときにあったら買おうと思います。