CDアルバムは買わない

  • 投稿日:
  • by

CDアルバムは1枚3000円くらいします。
私には購入する余裕がありません。
ですので、アルバムはいつもレンタルです。CDやDVDもレンタルです。
ファンの人は購入すると思いますが、ファンでもないので購入しません。
好きなグループ歌手などはいますが、購入するほどでもなく、きっとお金に余裕がないのでそういう意欲が湧かないのだと思います。

漫画本もコミックレンタルを利用することがほとんどです。
購入するお金もないですし、本の置き場もないです。
レンタルはとても便利で助かります。
レンタルショップではクーポンを利用してレンタル代を安くする努力をしています。