お得なクーポン券をもらって食事をしました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

数か月前、居酒屋を利用した際に3000円分のお食事券が当たりました。
そのお店がオリジナルでサービスとして企画していたようです。
とても嬉しく、つい先日利用させていただきました。

コースには利用不可だったため、色々と個別注文をしました。
二人で行きましたが、お酒は飲まなかったので、会計は全部で6500円ほどでした。
割引されて3500円で済ませることが出来ました。

とても美味しい料理だったので満足して帰りました。
以前、飲み放題つきのコース料理で3500円くらいのものを利用したことは数回ありますが、やはり飲み放題がついているため、料理が簡単な物となっていました。
私はお酒があまり得意ではないため、飲み放題でも数杯しか飲まないので、どちらかと言えば食事を楽しみたい方です。
今回は料理を楽しむことができて本当に良かったと思います。
サービス券は嬉しいですね。