カタログギフトで選ぶもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、結婚式に出席し頂いたカタログギフト。

カタログギフトって便利な反面、何にしようかとっても悩むんです。
今までは大体自分に今必要な物。包丁だったり、お皿、ボウル、やかん、など壊れたり悪くなってしまったキッチングッズをメインに選んでいました。

今回は何にしようか悩みます。
頂くカタログギフトは3,000円くらいのギフトが多いのですが・・・
当たり前かもしれませんが、大体お店で買った方が安いんです。セールしていたりして。

3,000円くらいでお店で実際に売られている物はあることはあるけれど必要なかったりして・・・
ブランド品とかだとそういうの多いですよね。
色々考えるとやっぱり生活に関係あるものに落ち着いちゃったりします。