ミステリーツアーは行先が分からない分得

ミステリーツアーが安いというのは前々から聞いたことがありました。

日帰りや宿泊日数などは決まっていますが、行き先が分かりません。
日帰りのバスツアーだったら行き先が分からなくても手軽に行けるのでいいですね!

知人はバスツアーが好きでたまに参加しています。
バスツアーは自分で行くより費用が安く済むし、自分でプランを練らなくても楽しめるプランになっているので面倒がなくて良いと言っていました。

お土産がつくものもあります。
朝食なども割と豪華だったりします。

ミステリーツアーも参加したことがあるようで、出発時間、到着時間などは教えてもらえたので安心して参加できたと言っていました。
色々と巡っている人なら「また同じ場所か」と思うこともあるかもしれませんが、旅行あまりしない人でふらっと行ってみたい人にいいですね!

わくわくドキドキ感も味わえます。