貯金はしたいけど腰痛貯金はしたくない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

テレビをみていたら腰痛貯金の特集をしていました。

腰痛に悩む人は多いです。
実際私も腰が痛くてどうしようもないときには、しばらくうつぶせになり休みます。
そうすると、少しよくなります。

腰痛は蓄積するのだそうです。
背筋を伸ばしてウォーキングすることなどが予防に良いようですね。

「貯金」はしたいけど「腰痛貯金」はしたくありません。
お金の方の貯金は夢が膨らみます。
貯めたお金でやりたいこと、買いたいものが買えるんです。

腰痛貯金は貯めても良い事なんてありません。
逆に医者通いになったり、真の貯金は減っていくのです。
健康に気を付けることは大事ですね。