芸能人テレビで自身の曲流れて印税入る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この間、テレビを見ていたら離婚問題で何かと話題の高橋ジョージさんが出ていました。

三船美佳さんとおしどり夫婦として有名で、私もよくテレビで夫婦で出演している番組をみかけており、仲はずっと良いものだと思っていたのですが...色々あるんですね。

その高橋ジョージさんがワイドショーなどでヒット曲「ロード」が流れるたびに印税が入ると言っていました。

言われてみたら確かに曲を使用されると印税入りますね。悲しい話題だけどお金は増える。
そんな矛盾があるんですね。(夜見た番組で記憶曖昧なのでもし間違っていたらすみません)

一般人はそのようなことはなく、世界の違う話ですが、なるほどなと思いました。