焼き肉食べ放題でたくさん食べる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、焼き肉食べ放題のお店にひさしぶりに行きました。
かれこれ数年ぶりです。

久しぶりなので普段あまり食べない牛タンをたくさん食べました。
そのお店のタンは薄いものだったので食べやすかったです。
(安いというのもありますが)
牛タンだけでも、お店によって全然違いますね。

いくら食べ放題だからといっても、食べ過ぎはよくありません。
私はそれほどお腹が丈夫ではないので、焼き肉とアルコールの組み合わせはNGです。
飲み放題でしたが、アルコールは我慢し、食べる事に集中しました。

焼き肉と少しの野菜があれば十分という人もいますが、私はお米がないと美味しく食べれません。
きっと元は全然とれていないと思いますが、それでも美味しくご飯を食べれるのが一番幸せなことですね。