子供割引を利用する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子供が産まれてからはスーパーへ頻繁に通うことがなかなかできません。

抱っこひもをして鞄を持って荷物を持つのは重労働。

小学生以下の子供がいる家庭限定で日曜日・祝日に限られたスーパーで5%安くなるカードを利用して、ちょっとでも安く買い物しています。

本当は日替わり品を狙って買い物するのがいいけれど、通うのが大変だと週末に買い物に行くのがベストです。

「だから日曜・祝日なんだ」と自分がその立場になってわかりました。

5%って本当にわずかだけど、塵も積もれば山となる!!

今は消費税8%なので3%に戻った気分で買い物ができますね。(厳密に言えば計算が違うと思われますが)

子供がいる家庭への優しいサービス助かります。