ハロウィンとクリスマスの間のセール「ブラックフライデー」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

11月の第四週の木曜日の後の金曜日「ブラックフライデー」

この日のセールで世間は盛り上がっています。
アメリカが開催していたものなので日本で行っているお店はまだまだ少ないようですが、有名なGAP(ギャップ)では100名様限定でセーターが100円でした!

テレビをみていると購入できた人はニッコニコ。すごく幸せそうです。
他にも半額になっているものも多数。
オンラインストアをみてみると40パーセントOFFでした。対象外商品やセール品も除外ですが、それでもかなり安い!
まだ年末年始のバーゲンセールには早いので、今ほしいものが安く買えるのはいいですね!!

ブラックフライデーは開催される時期が決まっているので事前に情報を得てその日に朝早くから並ぶのがいいよう。

この日の事をまったく知らずに過ごしていたため、欲しかったセール品は買いそびれてしまいました。
来年は乗り遅れないようにしたいですね。