子供が湯たんぽになる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子供はまだ生まれて半年ほどの赤ちゃんなので、お腹がすいたときだけでなく、眠たいときも泣きます。

そして、布団におろすと泣きだして、どうすることもできずにずっと抱っこしていることもしばしば。

疲れると抱っこひもを使います。

そうして抱っこしているとなんだかお腹があったかい。

湯たんぽを抱えているみたい。ホッカイロを貼っているみたい。

赤ちゃんもあたたかくて気持ちが良いようですやすや寝ています。

寒い時はちょうどいいですね。大きくなったらこんなにべったり密着するの嫌だって抵抗されそうだけど、あかちゃんはまだまだひっついていたい盛り。

お互いがいい湯たんぽです。