セールで子供服を買い過ぎてしまう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

冬のバーゲンセールで子供服の可愛いものをみつけるとつい買ってしまいます。

でも、今買っても来年着れるかな?というものばかり・・・

子供の成長は早くて特にまだ一歳にもなっていないのでぐんぐん大きくなって洋服がサイズアウトしています。

ちょっと大き目の服を買っても、もしかしたら着せるときには小さくなっているかもしれない。

その分、大人は基本的に体形が変わらなければ来年着れないなんてことはないですね。

太らなければいいのだから、自分でちゃんと体型管理、体型維持に取り組めばいい。

それに対して子供の体型は未知。その子によって成長具合が全然違うため、予想がつきません。

欲しいなと思っても一度落ち着いて本当に必要なのかどうか、じっくり考えてから買うことにしました。