使い捨てカイロ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

使い捨てのものはほとんどが割高になってしまいます。

今の時期によく使うのはホッカイロ。

貼れないタイプの手で握ったりポケットに入れたりできるカイロは使い捨てじゃないのも売っています。

お湯で温めるタイプのカイロを使ったこともありますが、使い勝手がいまいちでした。

温かさもそれほど継続せず、中に液体(ジェル?)のようなものが入っていて温めるのですが、その表面がビニールになっていてかたくていまいち。

でも、ゴムの湯たんぽは寝る時などいいですね。ぬいぐるみのカバーがあったりして可愛いです。

何度も使えるカイロで貼るタイプのものがあるかわかりませんが、もし薄くてちゃんと服に貼れて何度も使えたら節約になりそうです。