3パック100円を勘違い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

家族が安売りで3個で100円だったという納豆。

レシートをみてみると、1個100円で300円になっている!!

3パック×1個100円ということだったのに表記を勘違いしたようです。こういう人他にもいるかも。

もし、勘違いしてなくて3個で100円だったらすごく安かったけど、納豆が100円って全然安くありませんが、地元では有名メーカーの納豆で100円以上するので確かに安売りだったよう。

さすがに納豆を返品するわけにいかないので、たまにはいい納豆を食べることにしました。

ちなみに納豆のすごく安いものはタレやからし無しというものもあります。タレが必要な人は要注意ですね。