GWの渋滞に!携帯トイレは100均で

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ゴールデンウィークは大勢の人が出掛ける連休です。気温も暖かくなり過ごしやすくレジャーにもピッタリ!

人気の観光地や帰省ラッシュなど渋滞に巻き込まれることが多いのが悩みでもあります。

そんなときにあると安心なのが「携帯トイレ」
男性ならまだしも・・・女性は外では出来ないものです。トイレが我慢できない!!という事態に備えておくと安心です。
災害時にも必要になるかもしれないので常備しておくとよいでしょう。

100円均一でも販売しています。
私は連休前に買いに行ったらすでに売り切れでした。仕方なく倍以上のお値段の物を車用品を扱うショップで購入しました。
100円だったら万が一の時に備えておくのにも手頃だしいいかなと思いますよね!

もし売られていたらラッキーかも。
遠出する予定がある方は携帯しておきたいグッズの一つです。